

深想開店


ようこそ、食業音楽食堂へ。配達担当のVespa202でございます。


ここは、オリジナル音源とか、東方アレンジとか作って垂れ流したりする予定は未定なサークルの活動報告やらなんやらかんやらをつらつら書いたりする場所になるんじゃなイカと思います。




初っぱなからなんという適当さ。我ながらちょっとビックリ。

まぁね、見切り発車だからしゃーない。これからどうなるかはホント全然未定なのです。どんな曲やるとかもさっぱりさだまさし、違う、定まってません。
まぁたぶんジャンルとかにとらわれず色々やるんじゃないでせうか。最近、”広く浅く。あわよくば深く”がモットーなので。
今回のタイトルもね、そんな感じが表れているでしょう? いや、そうでもないか。うん、どうでもいいね知ってた。


なーにを書いといたらいいのか……あ、メンバー紹介しときましょうか、最初ですし。


改めまして、このサークルの配達担当のVespa202です。 twitter→ Vespa202
ギターとか弾きます。歌とか……は歌うかはわかりません。出来上がったものを配達しにいきます。おい音楽聴かねぇか。

音楽は色々聴きます。ロック、パンク、メロコア、メロパン、エモ、スクリーモ、エレクトロニカ、プログレ、アニソン、ゲーソン、アンビエント、チルアウト、etc.etc.
”広く浅く。あわよくば深く”な感じで色々聴いてます。

どっかで物書きとかしてたりもします。

東方なら幽香さんが一番好きです。魔理沙は一番愛してます。

お酒好きです。←重要


私についてはこんな感じ? まぁ、そのうちちゃんと自己紹介する機会もあるでしょう。


次、相方。


白米 twitter→ hakumai_daisuki


三度の飯より米が好きな食材担当。ベースとか弾きます。ギターも弾くんじゃないかな。僕よりかは美味い、違う、上手いはず。


音楽の趣味は僕とあんまり変わらん気がします。

東方なら、チルノが好きな様子。

お酒飲めません。←重要

三度の飯より米が好き。(大事な事なのでry


(気に入らなきゃ、米ばっか食ってないで自分で訂正すればいいと思うよ)





とまぁ、こんな具合でしょうかね。
とりあえず、今は音源とかなんもないです。録音機材がないので。あと、相方が受験とかでね、もうしばらくはちゃんと活動はできないと思います。
まぁ、ぼちぼちやってくので、暇な時にでも覗いてみてください。


ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Vespa202/白米

Author:Vespa202/白米

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
