スポンサーサイト


ライブするよ




Vespaです、ライブします。









って言っても食業音楽食堂でじゃないんですけどねー!


まぁ、まだ何の作品も発表してないに等しいんでね、当たり前と言えば当たり前ですが。


じゃあ何でライブすんのか、と言えば、



「味ノ素密売所」さん



で、8/20、弾幕横町ディハイドレヰションにてサポートギターとして出演させて頂きます。





ええ、今日です。





まぁここ見てる人とか全然いないだろうし、いいよね、うん。





で、まぁお話を貰った時はまさかまさかでしたよ。一応、主催である大人の味さんには例大祭でウチのデモは渡しましたけど……

まぁこちらとしては願ってもないお話でしたので、僕みたいなへっぽこギターでよかったら是非、といった感じで快諾させていただきました次第です。


あー、もう今から手がブルブルとw

いや、武者震いです、うん。そういうことにしておいてください、うん。


っていうか今日とか、嘘だと言ってよバーニィ!
そして未だに合わせてない曲があるとか……嘘だと言ってよバーニィ……

でも、何度かスタジオ練習をしているので、渡された曲に関してはなんとかなってると思います。思いたいです。


いやーしかしアレですね。


他人の創った曲ってムズかしいですねーハハハハハハハハハハハハ!



まぁカッコよくできたらなー、なんて思いつつ、練習しますw 頑張りますよ、ええ。せめて足を引っ張らないように!





あ、物販にウチの夏コミで出した新譜もあるのでよかったら。


その宣伝もしとくか……




E-Demon-Stration e.p.

1.demonstration(春色小径アレンジ)
2.take 2(Utopialess)(春色小径アレンジ)
3.Locked Room Chaotic Rampage(ラクトガールアレンジ)
4.永夜行(東方永夜抄アレンジ)



3.1曲(?)で200円です。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vespa202/白米

Author:Vespa202/白米

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
