

あんまり意味のない告知とか




はい、全然更新してませんね。twitterってこわい。



えー、明日、いやもう日付的には今日なんですが、ライブに出ます。


「6 Band EQ」


というライブにまたまた味ノ素密売所のサポートで出ます。


まぁもうチケットもソールドなので、この告知にはなんの意味もないのですが。



まぁアレだ、頑張ります。見に来る人と出演者の方はよろしくお願いします。






で、もう一個告知があります。

C81にて、平川corp.さん主催の合同、東方妖々夢コンピレーションアルバム「雪色と桜色の境界」に参加しております。URL→ http://www.geocities.jp/hirakawa_corp/yym.html
主に白米が頑張ってくれました。僕はほとんどなにもしてません。クズです。


コミケ二日目のスペースは東ケ29aです。よかったらお手にとっていただければ、と思います。


























さて、そろそろこのサークルも結成1年を迎えようとしています。(やろうとしてからで数えると1年とかとっくの昔ですが)
今年は一応、CDを頒布することができたので、来年はもう少し精力的に活動して行けたらなーと思っています。アルバムとかつくったり、ライブとかやったり……ライブやりたいなぁ……


そんな感じでやっていく予定なので、来年も食業音楽食堂をよろしくお願いします。


ではでは、コミケ戦士の無事を祈りつつ、皆様、よいお年を。



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Vespa202/白米

Author:Vespa202/白米

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
